忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もこの恐怖症治療マニュアルに出会うまでには、心理カウンセラーとして仕事をしていて、恐怖症などの不安障害の治療にはたくさんの苦労と失敗がありました。

相談者さんがいくらカウンセリングをしてもいっこうに恐怖症の症状が改善しないのです。

彼らの恐怖症の症状が長期間治らずに、自分自信も落ち込んでしまったことも多々ありました。


ただ、恐怖症の患者さんの臨床を重ねていって次第にわかってきたのは、

その方の過去の恐怖を掘り返す従来の心理カウンセリングでは、病気の原因がわかっても、感情的な問題は何も解決しない場合が多いということでした。 


長年かけて精神分析をしても、薬を出しても、これではじわじわと改善するのが精一杯の現状です。

気を抜くとまた恐怖症が元に戻ってしまったり、症状が悪化してしまったり・・・。

それらが恐怖症に代表される、精神疾患の治療現場の姿ではないでしょうか?

「その通り!病名を診断されて薬をもらうだけで根本的には何の解決にもならない!!」

と共感される方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私もプロの心理カウンセラーです。

「もっと効率がよい治療テクニック、 誰でも簡単にできて即効性のある方法が必ずあるはずだ!」

そう思って、必死になって調べまくりました。

 

そして・・・


ついに苦心の末、理想の治療テクニックにたどり着いたのです!!!

→続きを読む

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ